GNO2 暁のアン 炎のさだめ



PageTop

昨日見た夢~哀 戦士おもちゃ屋に立つ!~

1万円はいった財布を落とす夢を見た。
拾った人が親切に届けてくれ
なぜかプラモデルでお礼をすることになった。


自分的にはHGくらい(値引きで1000円代)のつもりで
おもちゃ屋さんへGOしたのに
相手がMGコーナーの前で物色。
「え、そんな…(T_T)」と思いつつも 気丈に振る舞い
(あらゆる意味で小さい)
「好きなの選んでいいよ」(哀)と言ったあとに夢から覚めた。


哀 ふるえちまったぜorz



PageTop

リアジ 2作戦目~3作戦目 

随分放置してしまったので2作戦まとめての更新ですw



今クールは専陸導入に伴ない
前線へと戦線をうつしたので前クールよりもレベルアップが早め^^
気力壁2枚C・専陸・陸(壁)専マ・マ☆×2(射撃)
とういう編成で1作戦目から単垢貧乏さんにも
前線放置が可能という新たな発見をしましたw



今クールのベベ隊のpvp順位
1作戦目38位→2作戦目5位→3作戦目7位
キンモチ氏のブログのデータによると
前作戦のベベ隊の戦績は
1作戦目が89位→2作戦目7位→3作戦目?位(1ページ目外)だったようです
前作戦開始直後にお盆とかぶり帰省していため
放置していたということもありますが
前回よりも伸びていることは確か^^v




編成の大まかな流れとしては
専Pグフ導入により
専Pグフ・専陸(壁) 陸・陸・C(射撃)>専Pグフ・陸を購入
         ↓
専Pグフ・専陸(壁) 陸・陸・陸>レベルアップでCを陸に乗り換え
この辺りで火力が厳しくなり1機をマゼラ砲からバズに変更
         ↓
陸☆発売で1機購入
専Pグフ・専陸(壁) 陸☆・陸・陸(射撃)
         ↓
3作戦目、この編成で頑張っていたところ
チム員のキンモチさんが快くゴッグたんと陸☆を貸してくださったので(!)
専Pグフ・専陸(壁) ゴッグ・陸☆・陸☆というセレブ編成に変身        
         ↓
3作戦目終了目前  待望のレロ・乙発売
いつものようにケチって補給を貯めていたのですが
発売前に陸☆を売り飛ばせずチーム員のカインさんに1万借金
(売れても売れなくてもたりなかったんですけどねー)
専ヅダ・レロ(壁) 乙×2(射撃) 宇宙打ち上げ鉄板編成完成w
1万借りたものの少々足りず素陸を解体して改造費捻出w



順調に大きなミスなくきていたのですが
レロ乙導入丸1日経過後に専ヅダの回避を上げ忘れ発覚orz
その話をチーチャでしていたところ
アズナさんに乙の移動上げてるか~と言われて
「それは大丈夫!」と自信満々に言ったのにも関わらず
乙の移動を上げていなかったことに
4作戦目開始後まできづきませんでした(ェ
素陸を解体してまで改造費捻出したのにね(T_T)



4作戦目の報告は次回に持ち越しw
色々自慢することがありますぅ(*^_^*)
作戦途中にも関わらず更新しますので!乞うご期待!


PageTop

ガンダノイド

更新を怠ること半月+α
リアも夕べから新作戦が始まり4作戦目突入しましたが
本筋のGNO2ネタはやりません^^;
夜に追い追い更新(予定)


今回の話題はコチラ↓
ガンダノイド
『もし、あなたが一年戦争時のガンダム世界に存在していたら、生き残ることができるか!?』
名前を入力すると、階級、搭乗機、生死の行方がわかってしまうシロモノですw



うちの結果
ジオン軍中佐  愛機/グフ  
生死  ガンペリーのミサイルが直撃し死亡・・・。



中佐まで上り詰めたにもかかわらず
よりにもよって輸送機のミサイル直撃で死亡orz
グフ搭乗時の死亡?
するとドダイに乗っていたのかとか気になるところですが詳細は不明w
あとパーソナルカラーという項目が存在するのですが
現在のところはまだ機能していないようです



うちは生き残ることができませんでしたが(T_T)
君は生き残ることができるか?(ジャッジャッジャジャジャジャジャッn


追記
うちの家族全員死亡orz
(全員ジオン兵)

PageTop
