GNO2 暁のアン 炎のさだめ



PageTop

8分足らずの感動巨編 

ゼロ戦 超巨大ラジコン
↑クリックすると動画画面に飛びます。

スケール1/2、全長4.8メートル、翼長6メートル、重量150キロ、エンジン250cc
制作費約250万、制作期間3年半。

エッ?エンジン250cc?
航空力学とかそういうのはまったくわかりませんが
250ccで150キロの物体を飛ばせるんですか!?という疑問を抱きつつ・・・。
最終点検を終え、男たちのロマンを乗せ滑走するゼロ戦1/2!
飛んでくれ頼む!祈りました。(リアルタイムじゃないから意味ないけどー
これ以上書くとつまらなくなるので控えます。









笑いながら泣きました。
呼吸困難になりました。
苦しかった。
腹筋使って笑ってるときに泣くと苦しいということがわかった。超発見。
最後にまた3年後~っと言ってるおっちゃん達に乾杯!


PageTop
