GNO2 暁のアン 炎のさだめ



PageTop

ご挨拶

ルナ連ではアン部隊が、
リアジではべべ隊がで24時間戦ってます。
これを書いてる今も戦闘中。
(インターバル中かもしれないけど^^;)
撃沈されようとも、部隊が全滅しようとも戦い続ける
ゾンビのようなパーフェクト部隊!


ふーそれはさておき


今はどっちも開戦したばかりで放置&パラ振りの日々。
ぼちぼち育ってきてレベルアップも緩やかになってくると
ほんとにすることない。
アン部隊は一応vpなので戦闘みて欠点を直して
とかしなっくちゃいけないわけなんですけど
戦闘みててもですねー何にも閃かないの(TT
理論だててとゆうのが無理なので
キラリーンと閃くのを待ってるんですがキラリンしません。
自分にもNT素を振りたい・・・強化は   イヤorz


前クールからうっかり
アン部隊がハイランク入りを果たしたのですが
ほんとねー来たくなかったんです。
pvpで奇跡的にvp1位をとるのが夢でした・・・。
天上人とかー魑魅魍魎うごめくハイランクには来たくなかった(;;
30位以内に入るのがかなり厳しい。
クール通してランクインは1回のみ(最高位21位)
クール通算は37位だか38位でした。(すでに覚えてません)


アン部隊の今クールの目標はランクイン2回以上、最高位を上昇。
野望はアムロを7人目に迎えてハイランクで1位奪取!
そのためにはWBが墜ちてアムロが野良化しないといけないので
声高に言うのはいけないんですけどね^^;
是非ともWBが墜ちたあかつきにはアン部隊へお越しいただきたいなーと。


GNO2日記+ダムねたを中心にぼちぼちいきたいですw
「暁のアン」ていうのは二つ名にしたかった心の二つ名というか^^;
二つ名を自由につけられるシステムにしてほしかったですねぇ
今は「太平洋の海亀」なんですが
出来ることならアオウミガメにしたかった・・・
文句ばっかり言ってるなぁ^^;
後「炎のさだめ」はチーム名のレッドショルダーに
ちなんでプラスしてみました^^


イメージとしてはー降下作戦決行後ー
戦闘を終えての束の間の休息。
明け白む空をバックにたたずむアン部隊!(もち逆光!
うひーかこいいー素敵w


こんな感じで部隊紹介終了
のちほど今日の成績を追加する予定(未定)



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログ開設おめv-411
ここまでの道のりは長かったなぁw
ここから先も末永く継続されるよう祈っとります。

VPは野戦を見て、ミスを1つずつ潰していく作業なので、
地味にコツコツがんばれば、
おのずとよい結果に結びつくと思いますよv-389

イサミ | URL | 2006年06月04日(Sun)20:31 [EDIT]


ちょと仕組みがわかってきたので
やとコメント返せます^^

ながかったです。。ごめんw
ずっと約束を果たさねばーと
心の片隅で思ってたのよー

やっぱりvpは地道な積み重ねだね^^;
覚醒したいー根性は駄目かw

アン | URL | 2006年06月07日(Wed)20:00 [EDIT]


 
