GNO2 暁のアン 炎のさだめ



PageTop

ドラえもんにお願い~♪秘密の道具あったらいいなベスト5

もしもドラえもんが5つだけ
秘密の道具をだしてくれると言ったら~
起きてみる夢ってな感じでいきますw


1位 タイムふろしき
   不老不死になれるw
   病気の人を病気になる前まで戻せる
   壊れたDVDレコーダーも…あら不思議…

2位 タイムマシン
   死んだ人に会える
   色んな時代に行って検証w

3位 どこでもドア
   どこにでもいける~宇宙の果てでもいけるw

4位 ミニチュアカメラ&ガリバートンネル
   セットで初めて使えるのでセットで^^;
   撮った物がそのままミニチュアにー
   中身もそのままミニチュアw
   お店や建物をとって夢のマイタウンw
   欲しいものも思いのまま~^^
   ジオラマ好きや電車オタさんにも垂涎ものかと思われますw
   
5位 4次元ポケット
   色々悩んだけど…必須アイテム
   どこでもドアで行った先で、どこでもドアの置き場に困る^^;
   ミニチュアカメラで撮ったものもそのまま収納可能w
   手ぶらでどこへでも行けて、収納の悩みとおさらばw
   自分も収納可能…遭難しても安心~~
   ま…どこでもドアがあれば遭難なんてしませんが…

※グルメテーブルがけも欲しいけど、泣く泣く消しました><w
 なんでも願うだけでおいしいものが~~~w
 おいしくて体にいいダイエット食なんかも思いのままw
 糖尿病の人にもよいですねぇ


http://www.kinet.or.jp/doraemon/ddb/index.php
↑ドラえもんの秘密道具のデータベースが見られます^^
タイピングトレーニングとドラえもんクイズもお勧めw


http://u-maker.com/120436.html アパートの木
http://u-maker.com/142733.html タイムマシン
↑なぜか二つある「秘密道具占い」
書いてあるのは私の占い結果です~^^

     

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハッテジオンもリーアと同じく作戦失敗でおわりました(TT
VP37位で終了・・・ヘタレにつき2壁3射撃で前線対応できません><
おねぇさまアドバイスくらさい

占いやってみました

道具占いは、石ころ帽子
あと、カラオケの神様がついているらしいw
道具はいらんから、しずかちゃんがほしいw

占いの続編希望w

ディエゴ | URL | 2006年06月14日(Wed)02:04 [EDIT]


占いはタケコプター。

欲しい道具・・。

慎重に使えばかなり万能「もしもボックス」

基本的に無敵アイテムのひとつ「とりよせバッグ」

普通の生活でウハウハするならこの2つでほぼ万全かと。

リー | URL | 2006年06月15日(Thu)22:32 [EDIT]


フーリガンさんへw

道具よりしずちゃんがいいですかww
カラオケの神様か。。。。熱い歌を神様パワーで。。。魂こめて歌い上げてww

占いはいいの見つけたらまたアップするです^^

アン | URL | 2006年06月16日(Fri)01:08 [EDIT]


リーさんへw

もしもボックスかぁーーー
ああ見えてのび太はあやとりと射撃の名人だからなぁw
使い道悩んじゃうなぁw

取り寄せバッグは確かに使えるねーなくなったものとかも一発で。。。
とりあえず去年なくした財布よーカムバーック(TT

アン | URL | 2006年06月16日(Fri)01:11 [EDIT]


 
