GNO2 暁のアン 炎のさだめ



PageTop

ルナ12日目~17日目 アフリカ降下作戦2日目~終了

書かなきゃいけないことをがいっぱいあったのに
明日まとめて~とか思ってたら
うっかり作戦終了^^;
どうやって簡潔にまとめようかと悩んじゃって
ドラえもんネタに逃げたw

困ったときのドラえもん。
のび太よりも素敵(?)に「ドラえもぉ~ん」と言える自信あり。
ドラえもんに「もう~しょうがないな~」って
言ってもらえる自信あり。
ドラえもんの黄金のペタリハンドがうなる。。。
ああ…また夢みてました(TT



さすがに作戦終了しちゃって
書かないわけにいかないので頑張りますw

作戦2日目
ランクが50位ほどまで急降下(TT
貧乏なので前線移行できず通常でコツコツと戦闘w

作戦3日目
専センチ・ザニ・鳥☆・デプ・戦車・戦車で
引き続き通常放置。
44位くらいまで順位上昇^^
夜遅くに陸ダムのシローアマダ機をゲットw
専用センチ・陸ダムSA・鳥☆・デプ・戦車×2編成で
修理値を3削減^^

作戦4日目
夜のぞくと機体の性能アップと修理値削減の効果か
順位が38~40位くらいまで上昇^^
リーさんにお手ごろ価格でセンチを譲ってもらえる
というわけで
専陸ガン・専センチ・センチの3壁、そして専戦車×2射撃の
使いまわし編成にて意気揚々と前線に突撃w
何戦か様子をみて無敗なので安心して放置^^

作戦5日目
前線移動しても特に順位を落ちないので一安心 37位~38位をゆらゆらw
そして驚くべきことに気づくorz
いつも前線移動するときは専戦車×2の使いまわし編成で
頑張ってるのでうっかりしてたんですが…
うちには虎のコの陸ダムのカスタム機!シローアマダ機があるではないですか(TT
ぐはぁ・・・・・
夜いそいそと編成・・・そして完成
黄金の4機編成~専陸ダム・専センチ(壁)センチ・陸ダムSA(射撃)
黒い三連星
特にひねりのない配置で突貫!w

作戦6日目
センチという弱さはあるものの、陸ダムSAの修理値5という
プラス要素で33位まで順位上昇^^

作戦7日目~終了
かなりいい感じでしたがvp値の差がいかんともしがたく
残念ながら32位でフィニッシュw
30位以内にランクインしたかったですが十分ですね^^


これが今作戦中のトータル成績です
作戦中の勝敗 1809勝21敗
対PC戦勝敗  91勝 5敗
HVP32位 戦功+70 補給+1750
(注:作戦終了2時間後)

こんな感じでございましたw
来作戦は大変にならないように、ぼちぼち更新します^^;


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして^^

ルナ連ロンドベル隊の隊長やってます。
MP垢カツヤ・アッシュ、VP垢サクラ
もしよければ相互リンクお願いできませんか?
ルナ連でブログやってる人少ないみたいなのでお願いしますm(_ _)m

サクラ | URL | 2006年06月17日(Sat)12:57 [EDIT]


はじめまして^^
相互リンクOKです~こちらこそよろしくお願いします^^

アン | URL | 2006年06月17日(Sat)13:21 [EDIT]


 
