GNO2 暁のアン 炎のさだめ



PageTop

リア20日目~24日目 サイド4反攻作戦初日~4日目

サイド4反攻作戦もさりげなく4日目^^;
…そして早期終了しそうな勢い

作戦初日~2日目に差しかかるくらいまでは
vpの様子見をしてましたが80位前後がデフォ^^;
宇宙に上がるために編成をケチりすぎてて
いまだ専Pグフ・専陸・陸☆・素陸×2…
クール12日目から基本的に何にも変わってませんw
専マゼラが陸☆に変わっただけ^^;
超低燃費で頑張ってますー早く定期補給ください><w
6・21のレロ・乙発売まではこのままの予定(たぶん決定w)

そんな感じで
これ以上のvp順位上昇は見込めないと判断w
レロ乙発売と同時に打ち上げすることを優先して
特任のみはじめたのですが

今日昨日といい時間に寝まくってましてですね…
任務がはかどってないのと
皮算用の鹵獲がはかどらないために
打ち上げ資金10万貯まるのか怪しい雲行き><;
様子をみて通常・中期・長期あたりしないとかなぁ^^;

クール開始24日目にて初鹵獲
マゼラ・マゼラ☆・デプ
すでに解体済み~お星さまに><w


チームの戦況は
競合任務「開発施設攻防任務」ランキング1位を達成。
補給+100000(一人あたり4761)

作戦準備期間中からはじまってた競合任務もめでたく1位奪取w
2連続で競合ランキング1位奪取^^
ジオン公国からお褒めの言葉を賜りましたw(ウソ

競合任務「補給部隊襲撃任務」ランキング5位を達成。
補給+30000(一人あたり1428)

同時進行だった競合も見事ランクイン^^

現行競合の敵輸送部隊撃破任務は現時点でランク外ですが
なんとかランクインを狙いたいと思いますw


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
