GNO2 暁のアン 炎のさだめ



PageTop

バルトの楽園

実は私は徳島出身。
愛郷心からこの映画をピックアップ^^

この映画、ずっと松平健のヒゲが話題なだけの
映画だと思ってましたが…なんと徳島県が舞台の映画でしたw

第一次世界大戦中の板東俘虜収容所であった
実話をもとにした物語のようです。

映画自体を見てないので感想はいえませんが
こんな映画↓
http://www.bart-movie.jp/index.html
ロケ村なんかもある模様
http://www.tv-naruto.ne.jp/barutorokemura/
http://www.topics.or.jp/toku1/b-gakuen/

徳島が映画の舞台になるっつーことは滅多にございません。
お隣の高知県はやたらと映画の舞台になってますが
徳島は10年前の西田敏行主演の「虹をつかむ男」以来…2作目?
しかも歴史ものーこれが最初で最後かもしれんw

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
