GNO2 暁のアン 炎のさだめ



PageTop

ダイエットかく語りき。

ちょと前に
「世界仰天ニュース」かなんかの番宣で(違うかも)
ダイエットした人がリバウンドする確率は?


とかやってました。
(番組を見てないので確率は不明です


ちなみに
1人統計(私のみ)でいうと100%!w
何度もダイエットを繰り返し
ことごとくリバウンド
今もまたダイエット中…
いや
やせた状態を維持することもダイエットであります><ゞ
ダイエットとはあれですよー
終わらない任務みたいなものですよ…


侵攻作戦開始!(ダイエット開始
制圧(目標達成
治安維持活動(ダイエット維持
って感じですかねー
まさしく戦い!(大げさ


そこでですねー面白いもの見つけましたー

これが私の太陽系の各惑星における体重w

太陽    :1428.51kg
水星    :19.28kg
金星    :46.16kg
火星    :19.33kg
木星    :129.03kg
土星    :54.37kg
天王星  :46.05kg
海王星  :58.19kg
冥王星  :3.93kg


個人的には金星か天王星あたりにいきたいっすねぇ。
まーでも金星にも天王星にもいけないので
ぼちぼち頑張ります^^;


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いま土星?

リー | URL | 2006年06月25日(Sun)15:42 [EDIT]


5文字の素晴らしい突っ込みどうもです><w

そんなにないぞー
ほんとにないぞー
ないったらないぞー

ううっ
今朝測ったら50.9キロでしたorz(白状)
フライ級を100グラムオーバー
とりあえずの目標はライト・フライ級(48.97kg)
最終的にはミニマム級未満…(47.61kg)

はぁ…脇(腹)があまいw
つか色んなところがあまいw
はぁ…(;;

アン | URL | 2006年06月25日(Sun)17:55 [EDIT]


目指せリカルド・ロペスだね。あ、大橋かw

ちなみに僕は5月頭から6.2キロの減量に成功したよ。

リー | URL | 2006年06月27日(Tue)04:43 [EDIT]


おおおおお!6.2キロ!
食事制限のみで痩せたの?
基礎代謝が低いからか落ちにくい
我慢してるのに全然落ちないってorz
今朝測ったら100グラム増えてて51キロだって!(ナメンナ

最近は色んな腹の虫飼ってるよw
鳴き声のレパートリーすげぇw

ロペスでいいよー強いしw
ロペス目指すなら左フック鍛えるかな
(↑目的がずれてるw)

アン | URL | 2006年06月27日(Tue)06:57 [EDIT]


 
