GNO2 暁のアン 炎のさだめ

スポンサーサイト


PageTop

リア28日目~31日目 作戦準備期間中+北米反抗作戦初日~3日目

作戦準備期間中(反抗作戦前夜

待望のレロ乙ヅダ発売。
よそ様のシャトル打ち上げを横目に
地上居残り。
補給足りないの?貸そうかなどと
チムメイトの温かい言葉がかかる中
地上居残り。


作戦初日~

レロ乙発売丸1日後、北米反抗作戦開始。
そして恐怖のNPCレベルアップ…
半月以上頼ってきたケチケチ編成では対応できず(TT
前線エリに負けまくりやむなく通常に転進…
なんとか全員にNT素を振り終わり
覚醒するのを待つことににして放置。
しかしここにきて通常とは不覚orz


作戦2日目

夜オンしたら射撃と部下射壁が覚醒!
意気揚々とレロ・乙×2・専用ヅダを隊長に投入!
サイド2に向けてシャトル発射!
通常からいきなり最前線へw
レロ乙発売すること丸二日・・・耐えた耐えましたよ><w

補給10万の戦いを見せてみろ!って
感じで野戦を眺める
勝ててる、勝ててますよー(ホクホク
これが私にふさわしい戦場だわー!
通常でくすぶってる場合じゃなかったわーほほほー

念願の最前線で放置。


作戦3日目~

NT素を振って2日半ほどでNT3・2・2・3へと急成長w
いい感じでございますw

通常放置でvp149位くらいだったのが
宇宙最前線放置で順調に順位を伸ばし現在82位まで上昇^^
80位の壁を打ち破るか?wって感じですw
大気圏も突破したしー
突破しとこー(希望

↓右寄せにしてみました。
キシリア・ザビ
専ヅダを前に押し出し、レロ射壁を距離2。
4機編成のため部隊遅延はなし。
部隊戦術を方向指示(右前優先)に切り替えました。


ジオン公国とベベ隊そしてにObsidian Order栄光あれー
ジーク・ジオン!w
(↑言ってみたかった)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

色付きの文字
いいですね~^^宇宙w
うちは・・・W杯見ながら、スキル振ったら・・・射撃パイに得意距離2orz
終わりました・・・何もかも終わりましたw

ラビエル | URL | 2006年06月25日(Sun)20:22 [EDIT]


宇宙はいいねー^^
来クールは…レロ乙発売と同時にあがるぞーっとw

W杯見ながらですか…魂、ドイツに行ってたですかね><;
SC…なら得意距離なくても当たるかな?
なんとかvp諦めずに頑張って><w



アン | URL | 2006年06月25日(Sun)21:09 [EDIT]


 
