GNO2 暁のアン 炎のさだめ

スポンサーサイト


PageTop

ルナ21日目~ルナ28日目 サイド2反抗作戦3日目~終了+作戦準備期間

作戦終了してしまいました…
しかも明日からアフリカにて新作戦がはじまりますw
前作戦の教訓が生かされず長らく放置(TT

明日から新作戦がアフリカにて開始されるので
次の作戦のためにも〆とかないと


ってな訳で~えいっ
作戦中の勝敗 1779勝49敗
対PC戦勝敗  113勝32敗
HVP50位 戦功+60 補給+1500
(注:作戦終了2時間半後)


とうとう4機編成のまま放置してしまいましたorz
すっかり蚊帳の外な感じが否めません^^;
修理値を下げたことで38位くらいまで上昇安定。
作戦5日目辺りまでキープしてたのですが
43位~45位まで下降…

リアでNT素を振り忘れてたトラウマと相まって
つい作戦中に早々にNT素を振ってしまい…
とうとう50位でフィニッシュ…
せめて作戦終了後にするべきでした><w

vpの順位よりもやばいのは
でかい修理値(325)
回転率を考えるとこのままではまずい…
考えると脳がフリーズしそうになるので
がっつりほったらかしにしてしまいましたw


エボさんにジムをいただいたので
思い切って陸戦を購入

陸ダムSA・陸戦・ジム×2・ザニ(修理値313)

はっ
ジムキャでてるしーポチ(購入ー
なんだか混乱してきた(TT
ザ二→ジムキャで修理値305…専陸ダムにしたほうがいいかな
と思ったら専陸ダム乗せる搭載ねえorz
いつも宇宙へ上がってたので
地上でどうすればいいのかわかりません(TT


あと1回エリに負けたら4機編成に戻して
夜…夜考えよう…
きっと夜になったらいい考えが…orz


話は変わりますが


サイド2反抗作戦が終了したことで
ビームサーベル
これで大量の若者が戦場へ…

1クール目、かつてルナ連が強かったころは
おかあさーん…なんて散っていくジオンの若者に遭遇したのですが
今は逆に…
連邦の若者はなんて言って散華してるのでしょうか?
と少し気になります。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
