GNO2 暁のアン 炎のさだめ



PageTop

リア32日目~33日目 北米反抗作戦4日目~終了

北米、4日と21時間で陥落。
さくさく落とされちゃいます(TT
…5日もたないっす。


そんなリアジで頑張るベベ隊の戦績。
えいっ
…ってしたいところなんでができませーんorz
よく読んでみるとこんなことが書かれてます
『*アップロードできるファイルは、250KBまでの拡張子』
了解…了解…250KB使い切っちゃったのね(TT


というわけで簡易に打ち込みー
作戦中の勝敗1779勝43敗
対PC戦勝敗  113勝32敗
PVP62位 戦功+40 補給+1000でした^^
(注:作戦終了3時間後)



80位の壁を難なく突破し62位でフィニッシュw
密かに60位を目指してたのですが
vp値48差…わずかに届かず~って感じでした><


62位 わたし    (ガイア)
63位 隊長     (オルテガ)
64位 チャウリさん (マッシュ)
チーム内でジェットストリームアタックしてましたw
画像をアップできないのが残念ですorz


…でね…みてみてー隊長を抜いてますw
勝因はですねーたぶん…
隊長が前作戦mp1位だったからですん^^;


秘密w


作戦終了後ぼちぼち任務をしてたのですが
うっかりチム内地雷を作ってしまいましたorz
このゲームを始めてから昨日まで
地雷を作ったことがないのが自慢だったのに(TT
寝落ちの常習犯だけど地雷は作ったことなかったのにーorz
隊長…ミカンさん…迷惑をおかけしました…


これからは野良で地雷を作ったことがないのを自慢にします


それと現在の覚醒状況報告ー
4(隊長格闘壁)4(部下射壁)3(射撃)3(射撃)
NT素を振ってから5日と少しー順調順調w

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

250KB云々は、たんにその画像のサイズがでかすぎただけではないかと予想。

リー | URL | 2006年06月29日(Thu)03:05 [EDIT]


ふむふむ…ってよくわかんないorz
ちょと以前に使った消しても問題のない
画像をちょとづつ消してたり^^;

調子乗って使いまくってたし><w

アン | URL | 2006年06月29日(Thu)05:44 [EDIT]


ぐはっ 
なんだか文章おかしい(TT

アン | URL | 2006年06月29日(Thu)06:12 [EDIT]


いやそうじゃなく。単にその1枚の画像のサイズが大きかったのではないかと。ブログ全体で250KBなんてことはないんじゃないかなあということ。だってちょっと解像度高くて大きめの画像だと1枚で埋まっちゃうよ。

リー | URL | 2006年06月30日(Fri)04:22 [EDIT]


Q 4. FC2BLOGの容量はいくらですか?
A.テキストに関しては今の所制限がありません。アップロードした画像に関しては1GB(1000MB)までとなっております。1ファイルあたりの上限は250KBになっております。

やっぱりそうでした。じゃじゃん。

リー | URL | 2006年06月30日(Fri)04:24 [EDIT]


なんと!
むーもう1度じっくり説明とか読んでみます^^;
ありがとです~^^

アン | URL | 2006年06月30日(Fri)10:12 [EDIT]


 
