GNO2 暁のアン 炎のさだめ

スポンサーサイト


PageTop

戦況報告(簡易ver.

やっと立ち上げたブログの更新を2日放置。
気持ちを新たに再開します^^;


アン隊・べべ隊ともに
PC戦に勝てなくてずるずると順位を後退。
記録をするのが正直 イヤ だったりするわけですが
そこは耐えて簡易ながらもデータを保存しておきたと思います。


アン隊はPC戦の勝率がなぜか上昇。
オフ時のPC戦9勝2敗(パチパチ
昨夜から3つ上昇して45位^^
20時からルナ連待望のMSセンチ発売~
専用機導入予定ですが20時には補給貯まってなさげ...
ルナの戦況はWB任務(競合)が失敗すれば
早々に作戦終了に向かいそうな雲行き。


リアジは土曜日に北米降下作戦が成功のうちに終了。
べべ隊は1時期は52位まで上昇したものの
PC戦が怖いくらいに勝てずvp89位にてフィニッシュ(TT
土日はPグフに備えて任務頑張りました^^
B?友軍部隊支援任務は確定かっ!ってほど戦功でました ウヒ
今日の20時からアフリカで作戦開始(+Pグフ発売


20時以降、ルナ・リアともに編成が大幅に変わるので
とりあえずはこんな感じで筆結びw
20時以降に再び戦況を追加する予定(未定)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

色付きの文字
リーアとハッテは同じ日に開戦だったんですねw
ぼくちゃんの1作戦目はVP46位(おねぇさまに勝利ww)
お互い頑張りましょうねー^^
しかし肝心のルナのほうは、このブログみて㌢ジム出てるのに気がついたよorz
さっそく買ってきます~じゃ、またね^^

ディエゴ | URL | 2006年06月06日(Tue)05:30 [EDIT]


私は52位まではけっこうのぼり調子で
いける!wとか思ったのもつかの間。。。
PC戦が1勝8敗とかありえない負け方をして、一気に20位くらい急降下!
なにが起こったの~~とか思ってるうちに
ずるずるとorz

陸ダム発売のときは忘れちゃだめだよーw





アン | URL | 2006年06月07日(Wed)20:26 [EDIT]


 
