GNO2 暁のアン 炎のさだめ



PageTop

徒然なるままに蜩
硯に向かいて心に移りゆくよしなしごとを
そこはかとなく書き綴れば
あやしうこそものぐるほしけれ


ってまー


ちょと蜩ってみました


昨日ですね
自転車で走ってると
目の前を行く色白の男
デニムのハーフパンツから伸びる白い足ー


なんとなく釘付け
ちょと接近





毛がなーい…無駄毛処理してるのか?!それとも!?
さらに接近






ちらりと生えてるー
…ということはそれが天然かー
その毛抜きで難なく抜けそうな…量が…
デフォですか!?





ウラヤマシイ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

予想以上(失礼)に更新されていてすごいですね^^
あと、たまにオンするとMSやら補給やらトレ立ってるので、
ありがたい限りですm(_ _)m
そのうちこっそりがんばりたいと思います^^
では、またノシ

イサミ | URL | 2006年07月05日(Wed)22:17 [EDIT]


えへ^^
…でもちょとサボってます><
作戦終わってるのにこのままではー

余裕ができたらがんばってくださいね^^

アン | URL | 2006年07月07日(Fri)00:27 [EDIT]


忙しいとは思いますが・・・

今作戦VP調子いいですねー^^
ぜひ、このまま最後まで突っ走ってください

でも・・・最近ここ更新されてないよ

このブログを毎日楽しみにしてるんです・・・・

ちゃんと更新しなさいw

これは、命令です!!(冗談w

ディエゴ | URL | 2006年07月23日(Sun)05:53 [EDIT]


明日は更新します^^
明日~・・・うへw

vpは奇跡がおきてます^^w

アン | URL | 2006年07月26日(Wed)01:07 [EDIT]


そして3日が経った。

リー | URL | 2006年07月29日(Sat)03:55 [EDIT]


かくもん(TT

アン | URL | 2006年07月30日(Sun)05:29 [EDIT]


おいらのブログもバレちゃったし、
アン様も頑張って書くんですよ (*^∇^*)ノ゛

クラ | URL | 2006年07月30日(Sun)13:55 [EDIT]


 
