GNO2 暁のアン 炎のさだめ

スポンサーサイト


PageTop

第4作戦アフリカ反抗作戦~第7作戦トリントン攻略まで駆け足w

気づけば1ヶ月更新なし^^;
いやすっごい気づいてましたけどね!
焦燥感すら感じてましたね・・
もう何から書いていいかわからない状態でしたorz


第4作戦 アフリカ反抗作戦  vp41位

第5作戦 サイド4掃討作戦  vp21位

第6作戦 マドラス攻略作戦  vp46位

第7作戦 トリントン攻略作戦 vp11位


・・・・ひっそりと今クールの目標を達成w
(目標→ランクイン2回以上、最高位を上昇)


第7作戦1日目は1位争いをしてましたw
でねこれーw
ルウム戦役
ジオンPCの当たりがよくてう稼がせてもらってました(シツレイ^^;
破竹の勢いというか奇跡w
磐梯(神)さまの愛すら感じましたw


しかしそのご威光にかげりが見え始めると
1位争いの圏外になり^^;
じわじわと順位を下げつつも
作戦終了24時間切っちゃうあたりまでは
なんとか1ページ目に踏みとどまってたのですが
下からの追い上げになす術もなく11位でフィニッシュ(TT
10位で終了したかったです


・・・磐梯さまの愛が少々足りなかったようです^^;
(↑実力じゃね?という突っ込みはなしでヨロw)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
