GNO2 暁のアン 炎のさだめ

スポンサーサイト


PageTop

ルナ1日目~2日目 北米降下作戦準備期間中

土曜日14:00人差し指がうなるわーって感じでオンw
ルナ鯖はじまって以来初の平日外でのクールスタートでした。


隊長・部下ともにレベル6
ザニ・専鳥・鳥☆・マンタ・専61×2編成で通常に戦線移動。
戦線移動したばかりのときは
9割にまったく届かない感じでしたが
ちょっぴり安定…
波はありますがいいとこ9割、ちょい切ってる感じ。
レベルアップを優先して通常に腰をすえましたw


月曜日朝ー
さきほど隊長がレベル7に。
今夜20時スタートの北米降下作戦開始までには
部下もレベル7になれそうなので
これでどのくらい安定できるかにかかってますw


まだ先制を取れてない状況^^;
今回きちっと記録することで
どの時期に先制を取っていくかを決めようと思ってます^^
けっこう「なんとなく」やってるフシがある私ですが
ブログで「なんとなく」を返上したいと思います~><ノ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは^^

汚れのマーサーと申します^-^ノ☆
1週間くらい前にこちらのブログを発見して
コメントを書こうかと思ってたんですが
ついに書きます!こんにちは!
素敵なブログですね^-^ノ
よかったらリンクさせていただきたいのですが
宜しいでしょうか^^?

では失礼いたします^^

マーサー@ルナ連 | URL | 2006年08月28日(Mon)17:48 [EDIT]


汚れってw

お褒めありがとうございます~^^
フーリガンさんに教えてもらってから
前々からマーサーさんのブログ
チェックさせてもらってましたw

リンクこちらこそよろしくです^^

アン(べべ) | URL | 2006年08月28日(Mon)22:26 [EDIT]


ありがとうございます^^

ではリンクさせていただきます
新しいクルーお互い頑張りましょう
失礼しました^-^ノ☆

穢れまくりのマーサー | URL | 2006年08月29日(Tue)10:32 [EDIT]


 
