GNO2 暁のアン 炎のさだめ



PageTop

ルナ7日目~8日目

6月5日 ルナ7日目

なぜだか専用センチの値段を19500と信じこんでて
(↑何クールやってんだーって話ですorz)
センチ発売2時間後に20500だってことにやっと気づく(アウ
チム員から補給1200をたかって専用センチを購入^^;
更にチームに寄付してもらった機体を活用して
専戦車から素の戦車に1機乗り換えて修理値6削減。



6月6日 ルナ8日目


専センチ・ザニ・鳥☆・素デプ・専戦車・素戦車の6機編成で
45位から40位に滑り込んでフィニッシュ^^
褒章戦功が予定よりも+10(+70)で ホクホク 

TVP・TMPで連邦から褒章機支給されましたが
役立たずのマンタ☆とパプ☆で
売れない使えないの2重苦。。。
チーム内のVPは4位でパブ☆をゲット!解体!
単垢貧乏VPなので補給700といえども
仏壇にいったん奉ってから使うくらいありがたいんですけどねー
フー すみません・・・そんな殊勝な気持ちはありませんorz
ほんとは「ちw」とか思ってます><w

作戦準備期間中でぼちぼち任務。
鹵獲任務をC?敵中降下やA?輸送護衛にも励んでみるも
収穫0・・・くだしゃい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
