GNO2 暁のアン 炎のさだめ

スポンサーサイト


PageTop

リア2日目~12日目 準備期間中+北米降下作戦初日~作戦終了+作戦準備期間中+アフリカ降下作戦初日+室内野球の遊び方

タイトルながっ^^;
個人的なわかりやすさを優先してながーくなりました
ブログ自体の更新はしてなくはなかったのですが…
気持ち放置しすぎ


北米降下作戦は猶予時間を2時間残し成功^^
で、これが北米降下作戦の結果
作戦中の勝敗 1845勝54敗
対PC戦勝敗  59勝30敗
PVP87位 戦功+20 補給+1000
MP384位
(注:作戦終了約4時間半後)
前クールの北米降下作戦の89位よりも2ランクアップの87位。


専陸・マゼラ☆購入後
専陸・Cザク・ザクⅠ(壁)専マゼラ・マゼラ☆・マゼラ(射撃)
にて出撃。
107~8位くらいをうろうろしてたんですけど
100位を切るあたりまでまで上昇^^
悩んだあげくロールアウト1日以上経過してから陸を追加購入。
ザクⅠから陸に乗り換えて87位フィニッシュ^^
もっと早く買ってればとちょと後悔^^;
いつもそうなんですけど
機体の購入に悩んで後手後手にまわってしまいますorz


決断力ねー(;;
戦場で迷ってる暇はねー
戦場では死と隣り合わせ(不死身だけど
これからは疾風のように駆け抜けますよ><ノ
なんつーかイメージは角馬なりって感じ!
勝ち鬨~ノ


1人鼓舞…


そういえば室内野球をしてたとき
慎吾ちゃん並みに自分の応援してましたょ


室内野球に興味のない方は緑の部分を飛ばしてくださいませー。


ちなみに室内野球とは…
ふすまを開けつなげることが可能な部屋が球場になります
マウンド位置は部屋の広さにもよりますが
部屋の連結部の少し前
基本姿勢は正座(安定感をもたせるため
立ち上がるのは不可
座ったまま打球に飛びつくのはおk
部屋連結部分のふすま若しくは壁にダイレクトにあたるとヒット
頭上越える打球は2ベースヒット
打球が低くても抜けるとヒット
ダイレクトで後ろの壁に当たるとホームラン(高さ設定あり
ダイレクトで後ろの壁に当たったけど打球低めだと3ベースヒット
基本的に1対1で楽しめます
部屋へのダメージを考えて
球は白い靴下を手ごろな大きさ弾力に丸める(白限定w
お勧めはスポーツタイプのゴムがしっかりしてるもの
(ピン球でも楽しいです…変化球投げ放題!w
2本指で滑らせるように投げるとカーブ
シュートはたしか右側に指を滑らせると投げられたような
(↑けっこう手首の回転必要
人差し指と中指ではさんで投げるとナックルが投げられます^^
詳しく知っておられる方がいましたら情報ヨロ^^
バットはそろばん(推奨)理由:手が滑りにくいから


朝から妙なテンションです…
もう書いてる暇なくなりました…
夜続きを書きまふ(^^;


ただ~><ノ
では続きをば…


北米降下作戦のまとめ
専陸・陸は発売日に導入。
通常までに熟練よりも早く動けるようにする。
北米放置。
中佐はF★改造する必要ナッシング!


作戦準備期間中~
積極的に鹵獲任務に励んでみました^^
収穫はガトル☆とマゼラ☆でした


日曜日の20時から競合「諜報員追撃任務」スタート!
強狙い指示でセンチを落せば終了なウマーな任務^^
連邦と違ってA任が楽々こなせるので稼ぎ時w
やる気まんまんでした


なんですけどねー


…寝てましたorz
起きたら深夜2時過ぎてました。
ルナでオン!でルナ連の未来について熱く語ったあとリアへw
任務立ってないし、立ててもうまらない^^;
4回しかできませんでした><
でも↓
競合任務「諜報員追撃任務」ランキング1位を達成。
補給+100000(一人あたり4000)
ダントツの1位w


アフリカ降下作戦開始~
と同時に待望のPグフ発売、そして主戦場を前線へ。
ご好意によりラビさんから陸を借り受け完成↓
専Pグフ(高)専陸(低)陸×2・専マゼラ(射)
前クールの同時期に隊長から借りっ放しに
なっていた前科(?)があるので
必要になったら必ず言ってくれるようにお願いしておきました^^;
エリに勝てるのを確認後、21時を迎えず就寝。


早朝(?)起きてオンするとvp好調w
PCは3戦3勝だし(野戦は負けてましたが
一時期30位まで上昇、30位台前半を行ったり来たりw


しかーし
戦闘を眺めていると非常にまずいことが!
エリに対して完全に先制とれておりません!
専マゼラが反応33の先制7で遅れをとってる
という訳で先制8に
よしよし…これでおk^^





専陸、お前もかorz (ウヒッ
反応31の先制6では専陸をもってしても
エリより早く動けない模様
でも先制に振る成長pがねー
やむなく夜を待つことに
エリ対策の先制はこんな感じ↓
専Pグフ(6)専陸(7)陸(7)専マゼラ(8)


20時現在のvp42位(落ちてますよっ
踏みとどまってくださいorz


今回の更新の感想…
忘れちゃうほど、書ききれないほどほったらかすと書かなくなる。
中途半端にほったらかすと長くなる。
日々更新は未知の世界w

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

タイトル長いけど、文章も長いっすね^^。

ピン球野球。よくやりましたよ。
教室の後ろの方でw。
笛がバットになってました。

アンダーかサイドスローでピン球の下側を指で弾けば
浮き上がる球が投げられた覚えがあるんだけど、
記憶違いかな?

クラ | URL | 2006年09月05日(Tue)22:26 [EDIT]


長すぎですね^^;
簡潔にを心がけないとねー

教室かーやってた子いたなぁw
参加したかったなぁ…
私が書いてたのは我が家限定のルールですねw


変化球の投げ方はかなり記憶が曖昧><;
でも投げたい球によってアンダーかサイドで
投げたほうがかかりやすいのとか
あったように思う…うん、たぶん

アン | URL | 2006年09月06日(Wed)08:34 [EDIT]


 
