GNO2 暁のアン 炎のさだめ

スポンサーサイト


PageTop

『閉じる』ボタン 追記

夕べ…


『閉じる』ボタンは2度と押しません(TT
と心に誓いブログでも表明したのですが


部隊編成データをセーブ及びロードする画面と
補給画面は右クリックで画面を閉じることができません…
なのでこれからも
(仕方なく)『閉じる』ボタンを使います(--;


もちろん
部隊編成データ画面と補給画面以外では
『閉じる』ボタンは使いませんょ












脳裏を軽くよぎりました
かっこ悪くね…私?(TT
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初カキコ

ほー、へぇー知らなかったんだ。w
でも、アンさんらしくていいんでない^^b

がんばって!隊長~^^

Jくん | URL | 2006年08月31日(Thu)11:58 [EDIT]


知りませんでした^^;
私らしかったのかw
…じゃあしょうがないね(ホホホ

頑張るよ~><b

アン | URL | 2006年08月31日(Thu)19:43 [EDIT]


訪問有難うございました^^

ハッテジでVP MPしていた(現在私情にて放置中)とに姫という者です^^

閉じるボタンの話面白かったです♪
私も知りませんでした~☆

連邦さんから教わったと知れたら・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
鯖違うからいいかw

また遊びに来てください ありりん♪でした m(_ _)m

とに姫 | URL | 2006年09月03日(Sun)17:37 [EDIT]


コメントありがとうございます^^

『閉じる』ボタンの話、役にたってよかったです^^
役に立ったといってくれる方が2人…(とに姫さん含む
む、役に立ったとは言われてない?
知りませんでした…か
役に立ったということにしておきますね^^;


またのぞきに行きますw
早く落ち着いて復帰できるといいですね^^

アン | URL | 2006年09月04日(Mon)05:44 [EDIT]


 
