GNO2 暁のアン 炎のさだめ



PageTop

The Alan Smithy Band

一昨日の話ですが
「前座のバンドよかった。大阪のバンドでアランスミシーバンド。」
なんつーメールが東京に住む友達から届いてた。
行ったライブの前座にアランスミシーバンドが出演してたとのこと。
だいぶ前にネットを徘徊してたときに
たまたま見つけたサイトで聞いた曲がよかったから
「アランスミシーバンドいいよな!云々」と返信。
待つこと1分(?)で電話が掛かってきた。


前座で約1時間くらい演奏。
思わずCD2枚購入してしまったそうだw
歌も上手くてCDよりもいい感じだったようで
無料のライブもあるから1回観にいってみーと強く勧められましたw
結構、東京でもファンがついていて男のファンがいっぱいた、みたい。
(とは言ってもキャパ100人くらいのライブハウスですが)


有名じゃないのに
友達から勧められるのも奇遇とゆうわけで
私もお勧めしてみますw


青春マギー
http://www.mf247.jp/view/index.php?module=msc&msc_id=0038605004
L.T.M.
http://www.mf247.jp/view/index.php?module=msc&msc_id=0038605007

↑こちらのサイトで2曲だけですが無料DLできますー
よかったら聞いてみてください^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

L.T.M いいですね^^こんな感じなの好きです(^◇^)

エボ | URL | 2006年09月09日(Sat)14:47 [EDIT]


気に入ってくれてよかったよー^^

アン | URL | 2006年09月09日(Sat)17:09 [EDIT]


 
