GNO2 暁のアン 炎のさだめ

スポンサーサイト


PageTop

匍匐前進で進め!そして○○の罠を回避!

いたるところに○○の罠が~
敵は敵軍PCでもなく
vpのライバルでもなく
mpのライバルでもなく○○ですorz
限定機の☆☆も○○の罠
鹵獲率低下も○○の罠
NPCが強くなったのも○○の罠…
的確なNPCの攻防指示はやめていただきたい…
全防なんてBDⅢの全防だけでお腹いっぱい(イヤー


そしてライターが切れたのも○○の罠…(それは違う
そうそうなんとなく買った100均のチャッカマンが…
カチッ…ふぅ~
なんとなくチャッカマンで火をつけるの格好いい感じがする…
外でつける勇気はないけど


話を戻します~
今一番重要なのはNPCが強すぎってことです
ルナでもかなり苦しんでましてー
胸を痛めてたんですけどね(TT


(だ、誰か…パテを…擦り傷を埋めなきゃorz)


日曜日帰宅後~リアにオン
NPCがレベルアップしてました。


荒地エリと戦闘中でした…
切りつけられる専Pグフ(キャー
切り捨てられる専陸(イヤー
つ、強すぎ…(ヤメテー
そしてアイシャッフルから流れ始める「草原のマルコ」…
はるか~草原の雲を~一掴みの雲が~♪
あてもなく~さまよい~飛んでゆく~♪(吹っ飛ぶ射撃の陸
山もなく~谷もなく~何も~見えは~しない~♪(殲滅
http://www.youtube.com/watch?v=noBFibUlB9s~草原のマルコ


こんなのありました↓
30秒でわかる母をたずねて三千里
http://www.youtube.com/watch?v=GGd-ivJyPWo


レベルアップ後、4時間足らずで6敗…
打ち上げ資金のための
ケチケチ編成が悪いとも言えますが
でも前クールは勝てたんです(TT
早く宇宙に逃亡したい…


追伸、本筋のリアの更新はまた別でします^^;
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チャッカマンでたばこ吸ってますか~^^;
うちもライター着かなくて、ガスコンロでたばこに火をつけたことあります。たまに眉毛あたり燃えるんですけどねw

パテを・・・あえて何も言いませんw

エボ | URL | 2006年09月20日(Wed)22:35 [EDIT]


お疲れ様です^^

僕はライターはすぐなくすんです;;
たまーに車掃除すると
いたるトコからライターが湧き出てきますね^^

夏の暑い日なんかよく爆発しないな・・と感心します

では^-^ノ

マーサー@びりびり^-^ノ☆ | URL | 2006年09月21日(Thu)10:40 [EDIT]


エボさん

チャッカマンは緊急避難的に使っただけです~w
ガスコンロでつけるときは気をつけてください^^;
火をつけておいてからソロソロと顔近づけるのがお勧め~
あ、そうそう髪の毛もガードしてくださいw

えーっとモリモリするほうのパテじゃありませんからw


マーサーさん

私もよくライター失くします~
やたらとライターだらけのことも…^^;
ライターって高温すぎるところに置くとあぶないのかな?
そういえば危ないですよねぇ><
考えると怖いかも^^;
もしも爆発するとしたらどのくらいの規模かしら
ちょっとどきどきするなぁ←想像で^^;

アン | URL | 2006年09月22日(Fri)00:03 [EDIT]


 
