GNO2 暁のアン 炎のさだめ

スポンサーサイト


PageTop

ルナ19日目~26日目 サイド4反攻作戦前夜~作戦終了

今日もロングロング~^^;
実は一昨日あたりから
ちょびちょび書いてたりしてました…


作戦初日~


作戦開始と同時にLAとジムが発売
…されましたが前作戦からの6機編成のまま作戦突入。
地上機を処分してでも~という根性はなく
他の方たちの動向を窺いつつ
身の振り方を考えることに^^;


思いのほか地上派の方も多く
vpは就寝前で7位という好スタート^^
そのまま朝まで様子をみることに決定。
朝の順位チェックでも不思議と同位をキープ
高修理値(334)での回転率の悪さが気になるものの
夜のNPCのレベルアップまで地上放置を続行。


2日目~


夜戦績をチェックするとPC戦2敗しているせいか
12位までランクダウン。
20時のNPCのレベルアップ後も地上で様子見ー
21時に10位まで回復するものの
更なるPC戦の敗北により15位まで急降下(ウウッ
PC戦に負ければ負けるだけ落ちてしまう!とてんぱる^^;


宇宙組のチムメイトやフレにインタビュw
なかなか厳しそうではあるけど
回転率を考えて
どうせ負けるなら宇宙で負けるほうが…
と宇宙行きを決意><ノ


クラさんから先玉☆を借りられることになり
褒章機の陸ダムを6000で売り飛ばして
専LA・LA・ジム・ジム・先玉☆でいざ宇宙へ


げっ
専センチ→素LAに乗り換えたパイがエリに先制取れてません(TT
射撃→低壁→高壁の順に動くようにしていたので
射撃→エリ→低壁→高壁→一部の遅いエリという最悪の展開にorz
苦肉の策で
射撃→高壁→エリ→低壁→一部の遅いエリで行くことに…
部隊遅延もないしいいとこなしorz


これだけ補給をつかって地上に逃げるわけには…


朝、目覚めると26位…1時間ごとに1敗…かょorz
10時間足らずで元の6機編成に戻し、地上に舞い戻りました(TT
地上に戻ったことで順位降下がストップ…
24位~5位と少しだけ順位上昇^^;


3日目~


22位まで順位上昇^^
成長pがたまったので部隊戦術を取って
6機穴熊編成から5機部隊遅延にシフト。
専陸ダム・専センチ・鳥☆・専戦車×3(修理値334)から
専用陸ダム・LA・砂ザク・ジム・専戦車(修理値314)に減量~


4日目~


隊長レベルアップ~^^
なのにPC戦負けてますよ(TT
帰宅後戦績チェックでオフ中のPC戦7勝5敗(ダー
その後も0勝4敗と負け続けvpが28位まで降下…


1時間ごとにあるPC戦でこんなに負け続けるなら
と宇宙へ逃げることを決意^^;
うっかりサイド4に行ってしまい
いきなり顔つき部隊に凹られる^^;
あと半日は来ないのでしばしサイド4に放置ー
NPC戦は3~40戦で1敗する感じ。


5日目~



距離4パイ(育成予定パイ)のステが合わせて120
得意距離4が振れる…んーでも今は先玉☆乗りだしなー

レベルアップでザニ乗るな…
得意距離4にポチっと
専LA・LA・ジム×2・先玉☆(修理値306)から
専LA・LA・ジム×2・ザニ(修理値314)に
修理値上がっちゃうけど全勝できてるわけじゃないし
LAが不安なので低壁に対してザニ全域護衛
距離3内はバルカンで2距離っと…


戦闘を眺めてるといい感じw
低狙いの敵NPCを撃ってる(こともある)w
vpは23位まで上昇~


6日目~


23位に定着~
すっかり23位の人にw
昨日からの戦績をみてると
NPC戦は60敗に1敗くらいで安定してます^^


7日目~


なぜか帰宅後チェックすると
183戦6敗で負けが増えてます(;;
30勝で1敗かorz
ぬーーーー脳みそいたいのー
心当たりとしてはー
NPCのレベルアップ後の対策しなかったからかな…
スキウレ高狙いが…ジム1機孤立しちゃう配置も問題orz


でも相変わらずvp23位ー
付近の顔ぶれはかなり激動~でも私は23位^^;


それから一昨日からジムキャ発売してたのねー
ジムキャが発売してることに気づかなかった…
前クールもジムキャが発売してることに気づかなかった
なぜか私のなかでジムキャは影が薄い><w
毎クールお世話になってるんですけどねー…


作戦終了まであと2時間ですが
とりあえず買ってみたw
搭載足りないので↓
専LA・LA・ジム・先玉☆・ジムキャ(修理値306)


21時作戦終了~磐石の23位でフィニッシュw
TVP4位でボール☆
使いどころが見当たりませんw
明日になったらジオンはレロ乙発売…
地上編成を考えなきゃ~^^;
宇宙に上がってからまだ3日なのにorz


↓この素敵な傾斜
ズザ
進行度ガンガン下がりまくり(;;


作戦終了後~任務してました^^
でホワイトテリアさんと任務ご一緒してまして
ホワイトテリアさんが破格の3万でボール☆を買ってくださいましたー!
半分はマイポッケにw
もう半分はチム補給として活用させていただきました^^
感謝w

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

VPの放置は、宇宙で正解?だったのかな~とか思いますが、VP値は隊長に負けてるのでなんとも言えませんw
人気者の隊長の意見を参考にしたいので、次もアドバイスよろしくお願いします<m(__)m>

エボ | URL | 2006年09月23日(Sat)13:18 [EDIT]


正解は…宇宙なのかな…
作戦終了間際まで悪戦苦闘してたので><w
宇宙に上がってみたり、地上に降りてみたり
また上がってみたり^^;
やっぱりヘたれなんだなぁ…
まだまだ修行が足りないw

アン | URL | 2006年09月23日(Sat)17:27 [EDIT]


 
