GNO2 暁のアン 炎のさだめ

スポンサーサイト


PageTop

ルナ27日目 作戦準備期間中+サイド4反抗作戦の戦績をえいっ

どうでもいいことかもしれませんが…
「えいっ」ってするのを忘れてましたw
とりあえず作戦終了日に落ちたときから
翌日オンするまでの戦績を引いてみました^^;


そんなわけで遅ればせながら
えいっと~
作戦中の勝敗 1814勝56敗
対PC戦勝敗  52勝19敗
HVP23位 戦功+85 補給+2250
(注:偽りの作戦終了~約3時間半後)



わざわざ赤に色分けをしてまで
差別化を図っているこのデータ…
実際のところ役に立っているかどうかは不明です^^;


ちなみにルナとリアは
同日同時刻作戦終了だったのですが…
当然のごとくリアの分もデータとってません^^;
リアのほうも「偽りの差し引きデータ」をアップする予定…
そうまでしてデータを保存する必要が
あるのかないのか…


作戦準備期間中~


作戦終了してからまったく輸送系任務が引けず
がっくりきていたところにきた!きました!


勲章任務(*^^*
ザク
ティアンム中将救出の特命でした!
(特命係長SPドラマのCMでちょと影響されてる^^;


クィン・マンサ
↑迅速かつ安全にティアンム中将を救い出し賜った戦功章w
貰っておいてなんですが
戦功章ってデザイン的に1番…あれですよね(^^;


そうそう夕べ
2人にNT素を振って半日ほどでともに覚醒^^v
明日の作戦開始までにはなんとか…w
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

びりびり^-^ノ

7人目のハヤトちゃんが
そちらに遊びにいってますね;;
ぅぅぅ

マーサー@びりびり^-^ノ☆ | URL | 2006年09月25日(Mon)18:56 [EDIT]


ええ~きてます~(*^^*
お茶だしたりお菓子だしたり接待中w

うふふw

アン | URL | 2006年09月25日(Mon)22:39 [EDIT]


 
