GNO2 暁のアン 炎のさだめ



PageTop

リア11日目~12日目

6月5日 リア11日目 アフリカ降下作戦 初日


20時開戦と同時にPグフ発売。
発売同時にPグフ購入。
先日しくって購入した専陸を倉庫から引っ張り出して
専Pグフ(壁)専陸(壁)素陸(低壁)専マゼラ(射)マゼラ☆(射)の
3壁2射で前線へ突撃。
いきなり水辺エリにぼこられ、顔つき部隊にぼこられ凹む(TT
苦戦しながらもぼちぼち勝ててるので、前線放置に決定。


6月6日 リア12日目 アフリカ降下作戦 2日目


けっこう負けてて頭を悩ませる(TT
チム員のアドバイスにしたがって火力をあげる編成にシフト。
運よく隊長に素陸を貸りることができて早速編成。
補給を1円も使わずに完成した編成がこれ↓w
専Pグフ(高壁)専陸(低壁)素陸×2(射撃)専マゼラの2壁3射。
専PグフのHP216と専マゼラのHP192のわずかな高低差が
激しく不安だったんですけど勝率は上昇ー
就寝前にはvp119位まで回復^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
