GNO2 暁のアン 炎のさだめ

スポンサーサイト


PageTop

ルナ28日目~29日目 作戦準備期間中~アフリカ反抗作戦初日

前作戦が終了してからせっせと特任をひいてましたw


ダムとジム陸戦☆発売を控え(SCは延期orz
輸送系を引いてなんとしても鹵獲!
ジム陸戦でないかな~(そしたら地上へ~
陸ザクでないからな~(地上でがんばる~
高機動ザクでないかな~(宇宙でがんばる…


日曜日しょっぱなに引いた任務を破棄…
もしかして勲章任務で作戦準備期間中の
運を使い切ってしまったんじゃ…とか本気で思ってた矢先
B?友軍救出ひいちゃいましたw
ルナリア合わせて初の7人目任務!


ちなみに東アジアでひきましたよ~^^
私はサイド4にいるので
サイド4で任務を引き続けてたのですが
地上だったらイサミさんも任務できるし…
と何気に東アジアで引いてみたら7人目任務!
イサミさんのおかげです~(*^^*


舞い上がってました^^;
任務自体は簡単だから落ち着いて
となだめられながら任務開始待ち…(ドッドッドッ
あかん…ドキがムネムネするーw(古っ
すっかりオヤジギャグ扱いなこのギャグ
初出は古い映画だったらしいけど忘れた…
高校のときの先生がこの台詞を(普通に)使ってたなぁ
…はぅ
今あれっすガンダム先生とか想像しました…
ガンダムの名台詞と交えながら授業…いかん話それた…
もどしもどし↓
サイド5
ん~なんていうか支援者さんに旨みのない任務ですねぇ
勲章任務だと戦功+3の補給500なのに…
せめて戦功+1でも確定にしてほしいですね^^;


ハヤトでしたw
ブライト・ノア
大量の成長p…
7人目の取り扱いってvpの資質を問われますね(;;
これでへたれたら言い訳できないしー
7人目パイを前にして自分の小物ぶりを実感orz


ただいまハイランク3位~見慣れない数字です^^
アン部隊は宇宙で生息中…ハヤトがいないときは
ぽちぽち前線エリに負けてたりしたのですが
ハヤト効果で負けなしw
明日のダム発売で地上に舞い戻ります!
ダムハヤトで行きま~すw

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
