GNO2 暁のアン 炎のさだめ



PageTop

リア13日目~20日目 アフリカ降下作戦2日目~作戦終了+作戦準備期間中

20日以上もほったらかしてしまいました(;;
作戦ごとくらいには更新しておかないと
記憶が薄れてなにがなんだか…
一気に20日分とかなると
脳みそが腐りそうなので
とりあえずアフリカ降下作戦のみアップw


えいっと
作戦中の勝敗 1747勝55敗
対PC戦勝敗  32勝15敗
PVP45位 戦功+60 補給+1000


前回更新した直後(リア12日目)
眠る直前に射撃の距離3パイ2人に
近距離スキル1づつ振ってしまう痛恨のミス。
翌朝の部隊チェックで気づくも
まったく記憶になくて愕然^^;
スキルを振った記憶すらありません
(注:お酒は飲みません)
眠すぎてぼけてたんだなぁ(--;
これで壁の2人以外のパイはすべてミスったことにorz


なんとか40位前半で踏ん張ってましたが
地味に順位を下げ結局45位でフィニッシュ
作戦初日はランクイン狙えるか!?とか
ちらっと思ったりもしましたが伸びませんでしたね><
前クールの同作戦は80位だったので
十分といえば十分なんですけど…うー


順位降下の考えられる要因
1.射撃3人ともステ振りをミスったから
2.NPCのレベルアップに対応できなかったから
3.調子こいてアズナさんにライバル宣言したから^^;


恐ろしい法則に気づいてしまいました…
チムメンバーにライバル宣言をすると
そのあと順位が降下します^^;
最近はライバル宣言をしないように心がけてますw


前回の競合1位に引き続き↓
競合任務「木馬包囲任務」ランキング2位を達成。
補給+60000(一人あたり2307)
競合のたびに配給されるありがたい補給w
レロ乙発売までしのげてるのはこれのおかげ^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
