GNO2 暁のアン 炎のさだめ



PageTop

リア21日目~37日目 サイド4反攻作戦+作戦準備期間中+北米反抗作戦+作戦準備期間中

ブログを開設してはや4ヶ月
祝・更新40回(オオー
一時期はブログの存続自体が危ぶまれるほどに
更新されていなかったのですが見事復活^^
この中途半端な40回という数字になんの意味があるかというと
4ヶ月で40回更新…そう
1ヶ月平均10回更新されているブログということになります(エッヘン
では本題へー


サイド4反攻作戦の戦績~えいっ
作戦中の勝敗 1342勝58敗
対PC戦勝敗  16勝21敗
PVP388位 
MP 59位 戦功+20 補給+500
(作戦終了~約4時間後?)


今クールはフルで戦いました^^
(前クールのサイド4反攻作戦が4日と1時間で終了したことを思えば偉業w


でもってベベ隊はレロ・乙・専ヅダの補給を確保するべく
任務に励んでいたのですが
ふむふむ…
完全放置のときよりもかなり戦闘数が少ない
過去の作戦戦績データをみてみると
1週間フルで放置すると1800戦以上はこなしているようなので
戦闘数の差400戦分だけ任務を頑張っていたことになります^^
データが初めて役にたったかも!
だからて何って感じなんですが…
こんなに戦闘数に差がでるもんなんですねぇ(シミジミ


競合任務「開発施設攻防任務」ランキング1位を達成。
補給+100000(一人あたり3846)
競合任務「輸送部隊撃破任務」ランキング2位を達成。
補給+60000(一人あたり2400)
相変わらず素晴らしいチームの働き^^


作戦準備期間中~


クール29日目


待ちに待った宇宙セットの発売!
NT覚醒よーし!
補給確認よーし!
今クールは抜かりなしw
レロ・専ヅダ・乙×2でいざサイド4最前線へ!


ぬぅー勝率9割…ちょっぴりきつい
NPC絶対強くなってるってー(T_T)



北米反抗作戦~


4日と半日でさくさくっと終了(>_<)
108時間の戦績~えいっ
作戦中の勝敗 1078勝41敗
対PC戦勝敗  0勝 4敗
PVP50位 戦功+60 補給+1000
MP497位 


作戦初日~4日目


高壁のレロを専高機動後期に変えてみたりしてみました
専高機動後期に乗せてるパイが
うっかり攻撃33まで振ってしまったために使えず
登板なしでレベルが遅れ気味…
なかなかきつかったですが
これさえなければかなりいい感じな気がします^^


レロを買わずに専高機動後期に出来ると
補給も随分助かる上に修理値も低め^^
搭載が増えれば5機編成に移行も可能!
(ただし低壁が専ヅダだと使える射撃が限られてくるのが難点><


開発投票でグフカスが選ばれちゃったり
発売延期されるかもしれないので補給はやっぱり10万必要…


作戦5日目~


ジムキャとザクⅠRRを借りられることになったので
レロ・乙・専ヅダ(346)の4機重量編成から
専高機動後期・専ヅダ・乙・ザクⅠRR・ジムキャ(328)の豪華5機
にー
4機編成よりも火力が上がった感じです^^


朝8:00に作戦終了~
5機編成に変更したのが作戦終了8時間くらい前だったので
無理かなって思ってましたが54位→50位に滑り込みでフィニッシュ^^

そしてTVP1位でした~^^
自分の在籍するチームが1位に輝くのは初めてです^^v
あとはルナがねーなればねー


作戦準備期間中~


隊長のレベルが上がったので
専高機動後期・専ヅダ・ヅダ×2・ジムキャ(314)編成に
逆に時間がかかってしまいちょっと役不足な感じでした
パイ育成で失敗しなければ
いい感じになるのかが気になるところです。


今回の作戦でふと思ったのですが
連邦の☆機体は単に搭載が-1で
ジオンの☆機体はHP+12と攻撃力UPです
ロールアウトされない☆機だと意外とピンとこなくて
う~ってなってる時に教えてもらうことが多々あります
☆機体をいかに運用するかは
ジオンvpさんの基本かもしれないな~っと思った次第であります


これだけの話なんですけどね^^;
「で?」とか言っちゃうの絶対になしですからー

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
