GNO2 暁のアン 炎のさだめ

スポンサーサイト


PageTop

ルナ30日目~33日目前半 アフリカ反抗作戦2日目~5日目前半

私はといえば2年越しで念願の7人目を向かえて
最初で最後の好機到来とばかりに
体温上昇中だったわけですが…
たどり着いたと思いきやたどり着いてなかったり
それどころかまったく近づいてなかったり
1位への道のりって遠く果てしない(>_<)


この感覚…あれですよ…天竺(T_T)


作戦2日目~


引き続き宇宙放置、なにごともなし。


作戦3日目~


ついにダム発売~
珍しくSCが発売されて
ダム・専LA・SC×2(328)の4機編成で地上最前線へ
2位まで上昇~しかし1位との差が開くばかりorz
隊長(格闘)の専LAの1距離がきつくてヘロヘロ><
5機編成のほうがいいのかな
と思いつつも補給がなくてそのまま放置



朝チェックすると5位まで降下(マイガッ
あせってエボさんに6800借金してまで
ダム・陸戦・陸戦☆×2・ザニ(330)5機編成に^^;
時間がなくて野戦のチェックせずに放置…


作戦4日目~


夜オンしてみると配置をミスっていたみたいで
順位が9位まで降下orz
野戦を眺めながら配置を変えていい感じに


アフリカがPC戦が少ないため
PC戦を求め東アジアへ~
少しづつ順位をあげて7位まで上昇^^
0時過ぎに隊長がレベルアップ
ダム・陸戦☆×3・ジムキャで修理値8削減(322)


作戦5日目前半~


夜、ログをチェック
なんとPC戦が4勝4敗で10位まで降下(;;
急いでアフリカに移動
戦闘を眺めてると
隊長(陸戦☆低壁)の動き一つで
射撃が危機にあってる…
やめとけばいいのに配置と行動順位を変更して放置
vp値が激しく下がってますorz
現在10位にいますがvpポイントは
離されていく一方…
ただいま、アン隊錯綜ちゅ~><w


うふ…
マーサさんのブログでのコメント+チム茶での発言はなかったことに
みんな忘れてくださいませ<(_ _)>


さようなら天竺…(T_T)/~~~
今は蜘蛛の糸をまってます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

びりびり^-^ノ

あんまり切ない事かかないで;;
取り合えず、僕がハヤトつかったときの
感想と編成を自分のブログに書いておきました
参考になるかどうかはわかりませんが
一度見てください^^

蜘蛛の糸は
最後は切れるもんです・・・
お互いに頑張りましょう^-^ノ

マーサー@びりびり^-^ノ☆ | URL | 2006年09月29日(Fri)13:10 [EDIT]


あは~ちょっぴり弱気になってました^^;
是非、参考にさせていだたきますw

アン | URL | 2006年09月29日(Fri)21:32 [EDIT]


 
