GNO2 暁のアン 炎のさだめ



PageTop

第127回「今の気分を漢字一文字で表すなら?」

初めてトラックバックテーマに挑戦~
私は日本語が好きです
日本語が1番美しいと思ってますw
(日本語しか知らないんだけど)
ニュアンスというか空気感というか
(日本語しか喋れないけど)


色気と色香の違いとかに思いをはせてるとか
そこはもう侘び寂びを世界ですよw
色気は内面から沸き立つもの
色香は異性を惑わせる又は好むなり服装等
個人的に少し簡潔にしてありますが
このような感じですw



でやっと本題↓


「完」
終わり。完結。主に、映画・小説などの最後に記す語。
主人公が死なない限りは
その後も物語は続いていくし
ハッピィエンドでもバッドエンドでも


気分的にはタロットカードの「死神」の逆位置イメージで
いい意味で「再生」「復活」って感じですかね^^
ちょっぴり前向きに
まっさらな気分でw


いけるといいなぁ…ていう願望…w

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

元気に生存中w
そういえばブログ内では「アン」としかでてないねー今気づいた^^;
オリンちゃんも元気にしてる~?

アン | URL | 2006年10月13日(Fri)23:48 [EDIT]


メッセとか消えてたんで結構心配してたんですよー
元気そうで何よりだす☆
現在UCGOやりだしてますよ
以外と悪くないカモw
まぁ生きててくれてよかっただす

おりん | URL | 2006年10月14日(Sat)06:32 [EDIT]


UCGOしてるんだ^^
うちのPCでは残念ながら出来ない…
スペックが足りませぬw

結構はまってるの?

アン | URL | 2006年10月15日(Sun)23:27 [EDIT]


あくまでオレ的ですがいまのところ結構面白いてか
あんまりMMOとかやらないから新鮮な感じでプレイしてまっす(*゚ー゚)
要求スペックは確かに高めですね。。
おれ新しくPC作ったんで試しにやってみようかな思いまして。。
まぁ機会があればガンオタとしては一度はプレイすべきかとw

おりん | URL | 2006年10月23日(Mon)00:17 [EDIT]


レッドショルダーでもUCしてる人いるよ~^^
GNO2みたいに何鯖もあるわけじゃないみたいだし
遭遇できるといいねw
私のグラボはタイムセールの7000円くらいのだから
絵が止まっちゃうかも^^;

アン | URL | 2006年10月24日(Tue)02:18 [EDIT]


PCI-Eついてれば2万くらいで買えるかな?
なかなか地道な作業多くて疲れますけどねw
チームとかも入ってないんでもしよかったら紹介してくださいw

おりん | URL | 2006年10月25日(Wed)01:33 [EDIT]


フーリガンさんとかアサギさんがやってます^^
伝えておきますねw

自分のPCがイマイチわかんないんだよねぇ
困ったもんだ^^;

アン | URL | 2006年10月26日(Thu)07:42 [EDIT]


おりんさんへ

おりんさんお久しぶりです。お元気でしたか?

UCGOは、GNO2の複垢名と同じで、
ディエゴーローエンという名前でastrayというチームで
アサギさんと一緒に連邦でやってます
あと何名かルナ連組みの人も居ますよ^^

サザンクロスを本拠地でやっていますので、サザンにきたら気軽に声をかけてください^^

ミヤサキおねーさま ブログに勝手にカキコごめんなさい^^;

はやく体調よくなるといいですね。お体大事にね^^

フーリガン | URL | 2006年11月01日(Wed)00:31 [EDIT]


遭遇できるといいねー^^

ちょっとマシになったよ^^
何食べようwとかって考えられるようになったw
痩せた…けど直ったらすぐに元に戻るね><w

アン | URL | 2006年11月01日(Wed)23:42 [EDIT]


ID orinでやってまうすー。
サザンかーシドニーばっかりいたからなーw
出会ったら宜しくお願いしまっす

おりん | URL | 2006年11月02日(Thu)22:47 [EDIT]


 
