GNO2 暁のアン 炎のさだめ

スポンサーサイト


PageTop

まるごし。

徒然なるままに蜩
硯に向かいて心に移りゆくよしなしごとを
そこはかとなく書き綴れば
あやしうこそものぐるほしけれ


ってまー


久々に蜩ってみました


昨日ですね


「華麗なる・マジックスペシャル・空飛ぶ貴公子ピーター・マービー2」
っていう番組やってました。


ピーターさんとやらが日本を練り歩きつつ
マジックで魅了する~といった構成になってまして
マジックついでに旅も+しちゃえーみたいな番組でした。





京都編の案内役に祇園育ちの杉本彩さんが来ておられまして
(祇園育ちですってーなんともいえないこの響きー)
ピーターなんちゃらさんのマジックはすごかったかもしれない
うん…きっとすごかったと思う…けど!
個人的には杉本彩にくぎづけ。


半分キャラ化したというか
ネタ化したというか
杉本彩の色気に対して、その程度の認識しかなかった
注目してなかったけど彼女は本物だった…
日中ロケで練り歩くピーターなんちゃらと杉本彩とその他1名(女)
色気ムンムンというよりも
研ぎ澄まされた色気を炸裂させてた
ロックオン機能付の流し目(ゴルゴ?)
なんだか切り取ったように綺麗。
なんだかイチイチ決まってる。


イチコロっていう言葉が脳裏をよぎる。


マジックを披露しつつ町を闊歩したあと
落ち着いた趣のあるお店で食事をする3人。
何気にピーターさんにアピールしだす杉本彩。
「子供って何人くらい欲しいと思ってます?」
「私のことどう思います?」
「じゃあ彼女と私だったらどちらがタイプですか?」
と畳み掛けてた。


で思った。


彼女は色気を自在に調節して放出できるんですよー。
無駄に色気を放出しないんですね…すげえよー。
彼女はスナイパーカスタムか?


でもって私ときたら
母親のお腹に忘れてきちゃった?ってくらいの色気のなさ。


潔すぎるほど、まるごし。
トリアーエズ、バルカンくらいは装備したい。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新庄選手のようなアピール力を身につけてね~^^。
今週はファイターズ週間のクラでした~(^^)v。

クラ | URL | 2006年10月27日(Fri)00:04 [EDIT]


おはよん^^

日ハム、日本一おめでと~^^
新庄のサービス精神はすごいねー
他のチームメイトも新庄に触発されてる感じもするし
あそこまで北海道が盛り上がってたのも
優勝が狙えるチームになったからだけではない気がするね^^

アン | URL | 2006年10月27日(Fri)04:53 [EDIT]


 
