GNO2 暁のアン 炎のさだめ

スポンサーサイト


PageTop

ギガン☆トリプル

サイド2制圧作戦~終了後
ギガン☆を自慢すべく地上にて任務w
アーガマ
↓キュートなギガン☆たちの勇姿^^
マ・クベ
長らくGNOネタをストップさせてましたが
近日再開予定ッスw
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっちゃいましたか^^;このまま地上VPしましょうよ~w
このブログのバックの絵、「不思議な国のアリス」みたいって思うのは、俺だけかな?w 不思議な・・・w

マーガス(エボ) | URL | 2006年11月03日(Fri)09:11 [EDIT]


カラフルな

お殿様(ギガン)ですね^^
素敵ですwww

前クールの終了時はヅダレンジャーしてましたw
とってもカッコイイですよw
アンさんも如何ですか??w

とに姫 | URL | 2006年12月21日(Thu)20:34 [EDIT]


ねーねー

「近日」って、いつ?
はっはっは^^

予定だから、わからないのか。そうだよね。

あずな | URL | 2006年12月24日(Sun)14:36 [EDIT]


ヅダは壁としても射撃としても使える
いい機体ですよね~^^
最初みたときはデザイン的に微妙・・とか思ったんですがw
(ザク系でもなくドム系でもなくグフ系でもなく
面白機体?系でもない微妙な)突然わいて出てきたっていう感じが・・・)ショルダーの盾とザクマシンガンで
ザクの遠い親戚?とか・・・)
使ってるうちに愛着が^^



えっとー
年内更新です~><w
近日ほどあてにならないものはなかったり~~~

アン | URL | 2006年12月24日(Sun)23:42 [EDIT]


 
