GNO2 暁のアン 炎のさだめ

スポンサーサイト


PageTop

ちょっとだけよー^^;

うっかり2ヶ月近く放置してしまいました…
「いつ更新するの?」「近日^^:」
と近日という便利な言葉で
某映画のように近日って全然近日じゃないじゃん!
を思い出すような…


近日って便利な言葉だね…


年内更新と言い切ってしまったので
それを果たすべく
急いで書いてます~^^;
というわけで
GNOネタはなし><w


昨日30日は14時間寝てました~
これだけよく寝れるねってしみじみと


で久々に目が覚めても覚えてる夢を見ました
ケンシロウが特別出演ですよ~
ゴージャスな夢でしたw
お正月には
体育館のすみで体育すわりしてるアッガイたんを誘って
フォークダンスする夢をみる予定~


年始明けからは
新たな気持ちでブログ再開しますw


皆様もよいお年を~^^ノ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明けまして、おめでとー^^

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくねー^^

14時間も寝てましたかw
自分も30日はよく寝てました・・・・
そう、友軍支援(時間付き)を寝落ちで
任務ロストしたくらい寝てましたよw

だって支援者誰もいないんだもん(TT

お互いあと少しで大佐になれそうなので、
ぜひ今クール中に達成できるように頑張りましょう^^







あと今年はブログしっかり更新してねw

ディエゴ | URL | 2007年01月01日(Mon)01:36 [EDIT]


明けちゃったけど、おめでとう^^

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

うちも負けずに寝まくってますよ~^^年明けてから、寝落ち、寝落ち、また寝落ち><1日合計16時間ぐらい寝てますよ~^^

初夢は、アッガイたんとフォークダンスですか~^^うちはまだ初夢(記憶にないだけかも)見てません。
とりあえず今は、任務埋まってくれ~~~と願うばかりです^^

ブログ・・・うちも書かなくちゃ^^;

エレナ | URL | 2007年01月03日(Wed)22:53 [EDIT]


あけましておめでとうです~^^
今年は新たな気持ちでブログ更新しますよぉ^^


7人目任務をもったまま寝ちゃだめですよw
もったいなーい><w
寝るのも至福ですけどね~^^

アン | URL | 2007年01月06日(Sat)02:40 [EDIT]


 
