GNO2 暁のアン 炎のさだめ



PageTop

北米降下作戦断念(T_T)

前回さりげなく50回目の更新だったのですが
まったく気づいてませんでしたw
それよりもブログの更新率9%が気になって気になって…
とうとう更新率が二桁を割り込んでしまい
2回も更新したのにも拘わらずやっぱり9%なわけで(-.-)
ひらたく考えて100日に9日の更新ペース



第1回目が2006年6月2日
1年と5ヶ月と19日としてーラフに計算して534日
更新率を10%に上げるには534に0.1をかけて・・・53.4回
今回が51回目の更新なのでやっぱ9%のままなわけで(T_T)
しかも日々分母が大きくなるので・・・
敵命中をさげるよりも困難な気がorz



気を取り直して本題へ(゜-゜)



今期も前期で味をしめた気力壁主軸の部隊育成に
専Pグフ・専陸の2枚気力壁で
レロ乙発売するまで前線で安定して戦えます!
(貧乏ケチケチ編成でも安心
戦闘を眺めつつ心穏やかにお茶も飲めるってもんですよ^^b



今作戦は専陸の導入を機に前線へ
(C・専陸・陸(壁)専マ・マ☆×2(射撃)の6機穴熊編成
いつもは通常放置なのですが
輸送系任務をつまみ食いしつつの
vpも50位台だしってことで経験値優先してみました^^
エリにはぼちぼち負けてるけど
前線はPC戦の遭遇率も低くてトータルの負け数はトントン(てな印象



NPCのレベルアップ後の戦績がひどければ
通常撤退の予定だったのですが
NPCレベルアップも華麗にクリア、で前線居残り(*^_^*)



最終的に専陸導入後丸2日で
50位台→作戦終了時38位まで上昇!
vpでの褒章戦功70+補給1000に加え
tvpが作戦終了間際に10位に逆転入賞したおかげで
おこぼれで褒章機ザクⅠ☆ゲット^^v
助かりますw



作戦終了3時間後
カクリコン・カクーラー
前線で15勝に1敗ペース~健闘ですね^^



北米降下作戦自体は1週間攻めあぐね
無駄な戦力の消耗を避け撤退…て感じですかね(T_T)
近ごろリアジも移鯖流出がむごいわけですが!
(ルナ連でいつかみた風景
まだだ…まだ終わらんよ…orz



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
