GNO2 暁のアン 炎のさだめ

スポンサーサイト


PageTop

ルナ11日目 20時以降~アフリカ降下作戦 初日

22時過ぎに勲章任務を引きました^^
珍しくランク内に入ってて(まだ作戦開始直後ですけど^^;
これで圏外かーとか思うと切なかったのですが
チム員の支援をいただき無事エルラン救出を果たしました。

昨日身につけたスクリーンショット技能の成果を、、、w
しかもブログにアップする技能も先ほど身につけましたw
よっと。。。

これが任務前の順位(バイバイ・・・
ガンダム

これが任務後の順位(ハフー
ムサイ


チム員の協力で殲滅が思ったよりも早く
傷口が小さくてすみました~感謝^^


そしてこれが勲章の証w
イフリート


PC戦勝利のおかげで0時に33位まで復活^^

ついでにオマケ
距離4になる予定の射撃パイに振ってしまった
視界強化スキル…のスクリーンショットorz
トリアーエズ


特殊技能(スクリーンショット・画像アップ)を身につけて
嬉しくて多用しちゃいましたw
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

勲章獲得おめでと~^^
前のクールに続き、ぜひ勲章コンプしてくださいw

それと今度ブログについて教えてくださいね^^
気が向いたら、GNO1、2 UCGOについて書き出すかもw

ディエゴ | URL | 2006年06月09日(Fri)01:17 [EDIT]


ふっふっふ、、、1人占めしちゃいますw
それよりも7人目きてほしい^^;
WBが落ちなかったので、、アムロは諦めました(TT

私が教えられることならなんでもー(偉そうw
是非書いてください^^

アン | URL | 2006年06月09日(Fri)01:57 [EDIT]


 
