GNO2 暁のアン 炎のさだめ



PageTop

昨日見た夢~哀 戦士おもちゃ屋に立つ!~

1万円はいった財布を落とす夢を見た。
拾った人が親切に届けてくれ
なぜかプラモデルでお礼をすることになった。


自分的にはHGくらい(値引きで1000円代)のつもりで
おもちゃ屋さんへGOしたのに
相手がMGコーナーの前で物色。
「え、そんな…(T_T)」と思いつつも 気丈に振る舞い
(あらゆる意味で小さい)
「好きなの選んでいいよ」(哀)と言ったあとに夢から覚めた。


哀 ふるえちまったぜorz



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
