GNO2 暁のアン 炎のさだめ



PageTop

リア13日目~14日目 アフリカ降下作戦3日目~4日目

順調に順位を伸ばしてます^^
3日目は90位台をうろうろしてたのですが
4日目に80位台に~w

NPC戦の負けが気になって
配置を左よせに変更。
オフ時の戦績が40勝2敗(うちPC戦に1敗と
負けが減りました^^
が、、、順位は82位から81位とあんまり変わらず
しかも!81位同率2人w
実質何にも変わっとりませんw
ズゴック


で隊長の背中を追っかけてるわけですが。。。
ショッキングなことが。。。
陸借りぱなしで。。。。
隊長,陸の変わりにF使ってます(TT
(陸とFの搭載は同じ、陸のほうが良機)
さっきチム員に教えてもらいましたorz

トレ立てます~早く気づいてくれるといいなぁ
朝にでも(-人-)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
