GNO2 暁のアン 炎のさだめ



PageTop

リア15日目~16日目 アフリカ降下作戦5日目~6日目

無事隊長に陸返却w
緊急避難的に射撃にしてたCザクを降ろすために
陸を買うことに決めたものの
6500で買いを出しても個茶がこなくて
困ってたところにまた新たな救いの神が!
3500の激安価格でチムメイトに譲ってもらいました^^
元通りの編成にカムバックw

80位前後でくすぶっていたのですが
昨日のお昼過ぎに74位まで上昇(ウヒ
チムチャで戦功+10のために
調子に乗って60位台を目指す発言するも
80位まで後退(TT

どうにかしなくてはーと戦闘を眺めていると
うちのコたちおかしいw
昨日のお昼から範囲遅延から部隊戦術に切り替えたんだけど
遅延のキーになってる射撃パイに
更に個人戦術で別の射撃パイに対して遅延かかっとりましたorz
せっかくの部隊遅延が台無し(TT
てなわけで戦術なおしなおし、、ふー完璧?^^
残り37時間…60位台(70位可)いけますようにっと(-人-)

ちなみに
隊長はスクロールしないと見えない遠いところに
行ってしまいましたw
ひっそりとライバルだと思ってたのに勘違いだった模様w


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
