GNO2 暁のアン 炎のさだめ



PageTop

リア17日目 アフリカ降下作戦終了

アフリカ降下作戦…失敗のうちに終了…
でもうちのチームは頑張ってましたw
競合任務「木馬包囲任務」ランキング1位を達成。
補給+100000(一人あたり4545)

ブラボー素晴らしい!ジオンの鏡!
あ、でも私は競合1回もやってません><b


個人の戦績は以下の通り
よっと
作戦中の勝敗 1658勝84敗
対PC戦勝敗  24勝23敗
PVP80位 戦功+30 補給+1000
MP518位
(注:作戦終了2時間後)
注目はPC戦、なんとか勝ちこしてます^^


今作戦で補給5545のプラス~チームのみんなのおかげっす^^
宇宙打ち上げ資金10万の足しにしたいと思いまふ(*^^*


80位でフィニッシュ(前作戦89位)
わずかですが前作戦よりも上昇してます…結局伸び悩んだままでしたが、よしとしておく…
60位台は遠かった~


作戦準備期間ちゅはぼちぼちと任務して
補給と戦功を稼ぎに励みます^^ゞ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして^^

どうも初めまして^^ノシ

ルナ連のPOCで隊長やってますシバ・シンクと言うものです。ブログ楽しく拝見させてもらってます^^

あと、イサミ・ユウさんが最近オンされていないみたいですがどうされたのか何か知っておられますか?

まさか引退・・・とか

シバ・シンク | URL | 2006年06月13日(Tue)22:16 [EDIT]


初めまして~こちらこそよろしくお願いします^^

私も気になってます~~~><
単に忙しいからだと思うのですが…というか
そうだったらいいなぁーって感じです><

引退なんてことはないと思うんですけど
やめようかなーなんて話は聞いてないし(TT

アン | URL | 2006年06月13日(Tue)23:28 [EDIT]


 
